スタッフの気まま日記

サカヤノススメ。

2024.06.20 スタッフの気まま日記

 

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます😊

 

先日、高田まちかど交流館にて開催された
「上越妙高サカヤノススメ。-SAKAYAでナイトin139-」に

初めて行ってきました🍶✨

 

上越・妙高地域の酒販店が、各々オススメのお酒を出品しているイベントです。

今年で3回目の開催だそうです!

 

 

先ずはいつもお世話になっている、やまぎし酒屋さんのブースに

ご挨拶に行きました!

 

試飲させて頂いて、特に「恵信 純米大吟醸よいのなつ」と

「久保田スパークリング」がお気に入りでした✨

 

他にもいろいろ試飲しつつ、

おつまみでローストビーフをいただきました🍴(写真撮り忘れです😔)

 

地元の飲食店も複数出店されていて、飲めない方でも

一緒に楽しめるイベントです!

 

アンケートに答えるとガチャガチャが1回できるとのことで、

早速やってみたら、なんと!

おちょことお酒が当たって、うきうきで帰宅しました🏃‍♀️(笑)

 

来年も開催されることを楽しみにしたいと思います✨

 

最新記事